1320766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マローンおばさん

マローンおばさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.13
XML

九州、梅雨入りしました~~大笑い大笑い
朝からポツポツです。
夕方から本格的に降ってきそうです雨雨雨


昨晩は・・・またまたミッフィー0:30まで勉強して今朝は起こしても起こしても起きない~~~ダッシュダッシュ
やっと7時に起きてきて朝食食べて、身支度に時間かけてます(笑)
私が日頃から、身だしなみはきちんとするように言うもので・・・
どんなに時間なくてもここだけは時間かけるミッフィーです大笑い大笑い

​最近お友達に長女?と聞かれるそうです。
もちろん血液型もA型だよね?と聞かれるそうです大笑い大笑い
そういう先入観で行動しないようには言ってるから末っ子に見られてないことを喜んでます大笑い
行動や気持ちって自分次第でどんどん変わることができるから、自分がなりたい自分になれるように磨きをかけてね!と話してます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日、雨が上がったすきにお庭の写真をパチリカメラカメラ
左上の花(手前の花)の名前何だったっけ??咲きました手書きハート手書きハート
バラも咲いていました花花
バラは葉がやられてて穴あきばかりで只今駆除中!
お庭も少しずつ賑やかになってきてます手書きハート手書きハート




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のおやつは・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印

​『オートミールごまクッキー』​・・・のあぷ~さん定番!!今ではかりんさんも定番!!
分量これくらいでよかったですか??
オートミールをもっと増やすかな?
ごまももっと入れても良かったかな~?
どうですか??

こちらも美味しくいただきました手書きハート手書きハート
ごまが入ると本当に香ばしい~~~グッドグッドグッド






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



かりんさんから教えていただいた​『水キムチ』​ですが・・・大笑い大笑い
タッパに野菜と酒種・きび砂糖・塩を入れました!
しかし、何か忘れてる~~と数時間たって思い出し、千切り生姜を突入~~~(笑)
その際、味見して野菜が減る・・・ショックショック
そして翌朝、やっぱり何か忘れてる~~~と鷹の爪投入~~~ほえーほえー
その前に味見してまた野菜が減る・・・ショックショック
味も薄い気がして、酒種投入~~大笑い大笑い
でもこれが水キムチの味なのか??
本当の味を知らない私ですが・・・好きな味です手書きハート手書きハート


でもなんか不安しょんぼりしょんぼり
かりんさん~~~酒種の分量ってどのくらい入れたらいいんですか??
画像上のタッパはかりんさんが作られたタッパと同じくらいの大きさだと思います。
真ん中のタッパはもう一回り大きいタッパに移し替えたんですが、味見してる間に野菜が減りましたほえーほえー





最近気になる本下向き矢印下向き矢印下向き矢印



神様とシンクロする方法 願いがどんどん叶う「奇跡の言霊」 [ 心理カウンセラーmasa ]




プロカウンセラーが教える 絶対幸せになれる「感謝ノート」 [ 古宮 昇 ]




1日3分 願いが叶う超感謝ノート [ 心理カウンセラーmasa ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.13 15:19:31
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

病院行って、スタバ… New! YUSAKOさん

作りおきと買い出し New! のあぷ~さん

昨日の焼きそばと ま… New! かりん3656さん

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

今週の畑 開花と蕾 るうるう★さん

■マグロのカツレツ … rabbeeさん

今日の弁当 k1545さん

ネモフィラが咲いて… 一緒がいいねさん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

Comments

Archives

Category

カテゴリ未分類

(319)

エコクラフト

(66)

絵本・本

(26)

料理・お菓子

(18)

お習字

(4)

陸上

(3)

ラボ

(40)

手作り・小物

(71)

プレゼント

(34)

モラタメ

(132)

我が家のベビーちゃん

(74)

アロマ

(23)

e-Try

(3)

(0)

ガーデニング

(4)

我が家の中高生 (オリビア ペチューニア)

(11)

石鹸

(37)

マイホーム

(19)

2014

(4)

2014  食べ物

(4)

2014   (ミッフィー 小1)

(3)

2014  ピアノ (ミッフィー小1)

(6)

2014 スイミング (ミッフィー小1)

(1)

2014 絵本・本

(1)

2015

(15)

2015 そろばん(ミッフィー 小1)

(1)

2015 ピアノ(ミッフィー小1)

(3)

2015 フィジー留学 (ペチューニア 大学)

(1)

2018 手作り ( ミッフィー 小4~小5)

(3)

2018 英語 (ミッフィー 小4~小5)

(15)

2018 ピアノ (ミッフィー 小4~小5)

(10)

2018

(142)

2018 そろばん (ミッフィー 小4~小5)

(4)

2018 ニュージーランド 留学 (ミッフィー 小4)

(13)

2018 絵本.本

(27)

2019

(111)

2019 手作り(ミッフィー小5~小6)

(1)

2019  本.絵本

(12)

2019  ピアノ(ミッフィー小5~小6)

(13)

2019 料理.お菓子

(11)

2019 英語(ミッフィー小5~小6)

(5)

2020

(170)

2020 ミッフィー 英語 (小6~中1)

(5)

2020 ミッフィー ピアノ (小6~中1)

(7)

2021 料理・パン・お菓子

(117)

2021

(45)

2021 ミッフィー英語 (中1~中2)

(19)

2021 ミッフィー勉強 (中1~中2)

(56)

2021 ミッフィーピアノ (中1~中2)

(3)

2021 美容

(4)

2022

(32)

2022 ミッフィー勉強 (中2~中3)

(27)

2022 ピアノ(ミッフィー中2~中3)

(2)

2022 美容

(4)

2022 ~料理・パン・お菓子~

(152)

2022.8 ミッフィーと私のコロナ感染記録

(13)

2023

(36)

2023 ~料理・パン・お菓子~

(154)

2023.1 主人のコロナ感染記録

(4)

2023 ミッフィー勉強

(17)

2023 お買い物マラソン

(2)

2024年

(17)

2024年 ~料理・パン・お菓子~ 

(51)

コストコ購入品(*^-^*)

(8)

2024 ミッフィー勉強

(2)

Freepage List

Profile

ゆみねー★

ゆみねー★

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.