1321740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マローンおばさん

マローンおばさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.12
XML


​​今日はミッフィー、クラス写真撮影があります!!
眼鏡無しコンタクト姿って小学校の低学年以来だな~スマイル
朝から髪のセット頑張ってました(笑)
自転車だから意味ないと思うんですけど~~~(笑)
規則が厳しいというか、ちゃんと指導される学校なので髪もポニテです。
今の高校生ってポニテ可愛いですよね~手書きハート
中学生は尻尾が短い、高校生は長いグッドグッド
私立は生徒が学校の広告塔だからね~といつも話します(笑)
というか皆真面目なんでこういうこと厳しいと思ったりしてないようです。
厳しいというより細かいのかな。
街の進学校は結構自由バッグ、髪型も自由なんですが、全然変な嫌な印象受けません。
賢そうにしか見えないから不思議です!
同じように自由っぽく見せてるのか?勝手に自由にしてるのかわかりませんが、ダラ~と制服を着てる(襟元あけてたり)格好は、学校に勉強しにいってるの?と私みたいなおばちゃんは思ってしまします大笑い
ちなみにミッフィーの学校は田舎にあります(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は天気が良くて晴れ朝からマット類洗って干してます~~~グッドグッドグッド
今週からスタートした新年度、私も生活のリズムが戻ってきました!!
朝から予定が入ってない日は・・・
朝9時までに、キッチン片付け、部屋の掃除、トイレ掃除、大物洗濯(日常洗濯は夜派)、朝ドラ鑑賞、ストレッチ、化粧を終わらせてウォークスタートですグッド
戻ってきたら10時から買い物に出れるようにしていますグッドグッド(毎日ではありませんが・・・)

今日はまた一段とお花が咲いたのでパチリカメラ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




昨日は約2か月ぶりにコスコトに行ってきました~~~バイバイバイバイ

 

今回は値引きクーポンが多かったです~~大笑い

​​​●スケトウダラのすり身​​​・・・我が家には欠かせない商品となりました。
今回は270円引きですよ~~嬉しい~~~グッドグッド
市販のものより大きくて食べごたえあります。
今日のお弁当にも入れてますので見てください~~グッド
ほぐして野菜サラダに入れたり、マヨネーズ焼きにしたり、天ぷらにしたり、そのまま贅沢に食べたりと・・・大笑い

​​●プルコギ​​・・・今日は500円引き~~大笑い
そういう時は並べてあるパックの中で一番安い物(グラムが少ないもの)を探します~~。
どれを買っても500円引きなのでお得な買い方をしないとね~~グッドグッド





​●久世の万能だし​・・・450円引きですよ~~凄すぎびっくり
こちら35P入りで、化学調味料・保存料無添加です~~大笑い
棚の上、次々なくなってました。

​●ピエトロガーリックオイル​・・・これ私ピエトロにいったら毎回購入してるんです(1本売り)。
275g入りで700円弱で購入してます。
それが3本入りですよ~~ダッシュダッシュ
3本で1128円って安すぎ~~大笑い
今まで出会ったことなかったけど・・・・最近取り扱うようになったのかな~
ラッキーでしたグッド




​●しらす​・・・しらすがなくなったので購入!!
こちらは小分けして冷凍してます~~。
前回は売り出しで100g辺りが安かったのですが今回は通常価格です。
値段だけ見たら高いけど実は安い(笑)
こんなにドカンと買うようになって思いっきりしらすが食べれてますグッドグッド
しらず丼もドカン!!と食べれます(笑)
前回購入時は割引があったのでグラム408円、今回はグラム478円ダッシュダッシュ





●もち麦おせんべい​・・・以前、次女が購入してわけてもらったら、とっても美味しくてミッフィーもよく食べていたので購入~~~大笑い

​●​ルイボスティ​
​​・・・これまた320円引きで、これまでの中で一番安かったかも~~グッドグッド
1P8円!!これは安すぎ~~~(笑)
在庫あるけど買いましたグッドグッドグッド




​●チキンナゲット​・・・次女につられて思わず初購入(笑)
これ、中にクリームチーズが入ってるようです。
美味しいのかな?

​●ビビゴビビンバの素​・・・生協からこちらのビビンバに変えて、すっかり気に入ってしまいました!!
これも在庫がなくなったので~~




​●骨取り銀鮭・食塩不使用​・・・こちらは身がふっくらしていてとっても美味しいです。
また骨取りされて食塩不使用だから使い勝手がいいです。
今回も次女とわけっこして、お弁当サイズと夕飯サイズにカットして冷凍しました!!




​​●消臭シート​​・・・これ初で見て即買いしました!!
30枚も入ってこの値段は本当に有難い~~

​●ペーパーフレッシュ​・・・あらフルッシュってなってしまった(笑)
こちらも大量でこのお値段・・・本当に毎回助かってます。
アイリスオーヤマ、ありがとう(笑)
​​​​​​​​


今回、新しく買ったものは少なかったです。
かりんさんが買われる箱豆腐は今回賞味期限が10月でした!!
今回は賞味期限長くて、入ったばかりだったかも・・・
買いたいな〜
でめた1パック250gがやはり2人では多い~~
これってパックあけたら何日使えるのだろう??

それから以前買ったビーツは、味はこれまで北海道で買ってたものと変わりなかったのですが、色がちょっと~~~とミッフィーに言われてしまいました。確かに・・・

ビーツは以前購入した記事、こちらを見てね(左矢印クリック)


我が家はこっちが好きです下向き矢印下向き矢印下向き矢印
お値段はコストコの方が安いんですけどねスマイル



北海道産 ビーツ水煮 200g×3袋 国産 日本産 北海道野菜 トレンド野菜 野菜 スーパーフード ロシア料理 ボルシチ ウクライナ料理 スープ ポタージュ ビシソワーズ サラダ ピクルス スイーツ スムージー 常温 奇跡の野菜 簡便野菜 時短




これまでのコストコの購入品は、右のカテゴリ下の方にありますグッドグッド


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日のお弁当です下向き矢印下向き矢印下向き矢印

コストコ購入品入ってます~~~大笑い大笑い

●生協黒米入りご飯~~手書きハート手書きハート
●紫蘇
●しそ梅
●スケトウダラのマヨネーズ焼き
●スケトウダラ・きゅうり・人参の細切サラダ
●ミニトマト
●卵焼き
●蒸し人参
●プルコギ・カイワレ大根のせ
●蒸しさつま芋







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.13 10:27:13
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

108円てアンタ‼ New! し〜子さんさん

ベーグル&ベーグル New! かりん3656さん

どこまでもポジティ… New! 一緒がいいねさん

鍼灸院で身も心もほ… New! YUSAKOさん

酒種★デュエリオフォ… New! のあぷ~さん

今週の畑 開花と蕾 るうるう★さん

■マグロのカツレツ … rabbeeさん

今日の弁当 k1545さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

Comments

のあぷ~@ Re:主人の鳥取観(4/28))(*^-^*) 今日は普通に学校です!(04/30) New! こんばんは。 雨が多いと床拭き掃除した…
かりん3656@ Re:主人の鳥取観(4/28))(*^-^*) 今日は普通に学校です!(04/30) New! こんばんは(^-^) こちらも朝は雨でした …
YUSAKO@ Re:主人の鳥取観(4/28))(*^-^*) 今日は普通に学校です!(04/30) New! 同じものを聞いたり見たりしても、人によ…
ゆみねー★@ Re[1]:リモートでパン教室(笑) 『ちぎりパン』(04/29) New! YUSAKOさんへ こんにちは! 長女も次女…

Archives

Category

カテゴリ未分類

(319)

エコクラフト

(66)

絵本・本

(26)

料理・お菓子

(18)

お習字

(4)

陸上

(3)

ラボ

(40)

手作り・小物

(71)

プレゼント

(34)

モラタメ

(132)

我が家のベビーちゃん

(74)

アロマ

(23)

e-Try

(3)

(0)

ガーデニング

(4)

我が家の中高生 (オリビア ペチューニア)

(11)

石鹸

(37)

マイホーム

(19)

2014

(4)

2014  食べ物

(4)

2014   (ミッフィー 小1)

(3)

2014  ピアノ (ミッフィー小1)

(6)

2014 スイミング (ミッフィー小1)

(1)

2014 絵本・本

(1)

2015

(15)

2015 そろばん(ミッフィー 小1)

(1)

2015 ピアノ(ミッフィー小1)

(3)

2015 フィジー留学 (ペチューニア 大学)

(1)

2018 手作り ( ミッフィー 小4~小5)

(3)

2018 英語 (ミッフィー 小4~小5)

(15)

2018 ピアノ (ミッフィー 小4~小5)

(10)

2018

(142)

2018 そろばん (ミッフィー 小4~小5)

(4)

2018 ニュージーランド 留学 (ミッフィー 小4)

(13)

2018 絵本.本

(27)

2019

(111)

2019 手作り(ミッフィー小5~小6)

(1)

2019  本.絵本

(12)

2019  ピアノ(ミッフィー小5~小6)

(13)

2019 料理.お菓子

(11)

2019 英語(ミッフィー小5~小6)

(5)

2020

(170)

2020 ミッフィー 英語 (小6~中1)

(5)

2020 ミッフィー ピアノ (小6~中1)

(7)

2021 料理・パン・お菓子

(117)

2021

(45)

2021 ミッフィー英語 (中1~中2)

(19)

2021 ミッフィー勉強 (中1~中2)

(56)

2021 ミッフィーピアノ (中1~中2)

(3)

2021 美容

(4)

2022

(32)

2022 ミッフィー勉強 (中2~中3)

(27)

2022 ピアノ(ミッフィー中2~中3)

(2)

2022 美容

(4)

2022 ~料理・パン・お菓子~

(152)

2022.8 ミッフィーと私のコロナ感染記録

(13)

2023

(36)

2023 ~料理・パン・お菓子~

(154)

2023.1 主人のコロナ感染記録

(4)

2023 ミッフィー勉強

(17)

2023 お買い物マラソン

(2)

2024年

(17)

2024年 ~料理・パン・お菓子~ 

(53)

コストコ購入品(*^-^*)

(8)

2024 ミッフィー勉強

(2)

Freepage List

Profile

ゆみねー★

ゆみねー★

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.