1365772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マローンおばさん

マローンおばさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.30
XML


『虎に翼』・・・今日も号泣してしまいました号泣号泣
優三さんの死と向き合って死を受け入れるってきつかったでしょう。
優三さんとの日々、優三さんの言葉を思い出し、大声で泣いてるとらちゃん。
そういう一人の時間を作ってくれたお母さん。
焼き鳥が包まれてる新聞に日本国憲法「すべての国民が法の下に平等である」と規定されたことが書かれてありましたね。
この場面、1話で放送されたことを思い出しました。
明日からの放送楽しみです。

それから伊藤沙莉ちゃんの演技、素晴らしいです手書きハート手書きハート
伊藤沙莉ちゃん、大好きですダブルハート
『いいね!光源氏くん』からミッフィーも伊藤沙莉ちゃんのこと知って、トクホやメルカリのCMも好きになって・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


​体育祭翌日の昨日は欠席が多かった、と。
天気が悪く外は雨風で寒かったこともや疲れもあって体調を崩した子が出たようです。
実はミッフィーも昨日学校から帰宅した時に鼻声で鼻水、咳が出ていました。
今朝はとりあえず登校しましたが微熱ありショックショック
元気に帰宅するかな~ほえーほえー

ここ数日朝晩冷えるんですよほえーほえー
昨日は日中も寒かったのですがいつもは30℃近くまで上がる上向き矢印上向き矢印上向き矢印
もう身体がついていきませんダッシュダッシュダッシュ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家の紫陽花、小さいですが色づいてきました手書きハート手書きハート
そして隣にちょこんと三つ葉の花も咲いていましたダブルハートダブルハート




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



次女から、遅くなったけど、と母の日のプレゼントをもらいました!!
実はリクエスト聞かれてて・・・大笑い
いつも色々助けになってもらってるので、いらないよ~と言ってたんですが、欲しいもの言って~~~と。
この歳で欲しいものを聞かれても、もう物欲もないのが正直なところです(笑)
何日も何日も考えて考えて(笑)


そういえば次女が昨年から使ってるマスクが凄く使い勝手が良い、とのことだったので同じものをリクエストしました大笑い
開口部があって息苦しくなく、ウォーキングしてる時につけたままドリンクが飲めるんです。
ウォーキング中の紫外線が気になる為、これはとってもいいです大笑い
物欲がないといいながら、生活に便利なものをプレゼントしてもらって感謝感謝!!

長女は癒しタイプ、次女は物事を時短・便利に優先させるので賢いタイプ、ミッフィーはその両方?
いや、まだタイプ不明大笑い


こちらです下向き矢印

Amazonでの購入なので、楽天はこちらかな下向き矢印下向き矢印
同じものかどうかわかりませんが・・・


こちらはマジックテープ下向き矢印下向き矢印


【本日ポイント10倍】(ヤケーヌ公式) フェイスカバー ヤケーヌスタンダード 紫外線対策 洗えるUVカットマスク スポーツマスク 夏用 冷感 息苦しくない ネックカバー ネックガード 日焼け防止 飛沫対策 顔 首 アレルギー肌 ガーデニング 車の運転 テニス ゴルフ [M便 1/4]



こちらはスナップボタン下向き矢印下向き矢印下向き矢印


【本日ポイント10倍】(ヤケーヌ公式) フェイスカバー ヤケーヌスタンダード スナップボタン 耳カバーなし 紫外線対策 日焼け防止 冷感 息苦しくない 洗えるマスク テニス ゴルフ ガーデニング [M便 1/4]


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日のお弁当ですさくらさくら下向き矢印下向き矢印

●紫蘇
●しそ梅
●フリルレタス
●蒸し銀鮭
●切干大根
●茹で卵
●アイコトマト
●鶏の照り焼き
●きゅうりとスケトウダラのポン酢和え





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.30 17:04:09
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

先週末 びっくり市… New! し〜子さんさん

ここ数日、私もMacも… New! YUSAKOさん

復習しました New! かりん3656さん

お金のハナシ New! にくやさいさん

夏休み前最後の… New! のあぷ~さん

不思議パン メロン… k1545さん

■しそジュース ■回… rabbeeさん

今週の畑 イノシシ… るうるう★さん

生徒さん作品 ~モ… あおによし.Nさん

Comments

Archives

Category

カテゴリ未分類

(319)

エコクラフト

(66)

絵本・本

(26)

料理・お菓子

(18)

お習字

(4)

陸上

(3)

ラボ

(40)

手作り・小物

(71)

プレゼント

(34)

モラタメ

(132)

我が家のベビーちゃん

(74)

アロマ

(23)

e-Try

(3)

(0)

ガーデニング

(4)

我が家の中高生 (オリビア ペチューニア)

(11)

石鹸

(37)

マイホーム

(19)

2014

(4)

2014  食べ物

(4)

2014   (ミッフィー 小1)

(3)

2014  ピアノ (ミッフィー小1)

(6)

2014 スイミング (ミッフィー小1)

(1)

2014 絵本・本

(1)

2015

(15)

2015 そろばん(ミッフィー 小1)

(1)

2015 ピアノ(ミッフィー小1)

(3)

2015 フィジー留学 (ペチューニア 大学)

(1)

2018 手作り ( ミッフィー 小4~小5)

(3)

2018 英語 (ミッフィー 小4~小5)

(15)

2018 ピアノ (ミッフィー 小4~小5)

(10)

2018

(142)

2018 そろばん (ミッフィー 小4~小5)

(4)

2018 ニュージーランド 留学 (ミッフィー 小4)

(13)

2018 絵本.本

(27)

2019

(111)

2019 手作り(ミッフィー小5~小6)

(1)

2019  本.絵本

(12)

2019  ピアノ(ミッフィー小5~小6)

(13)

2019 料理.お菓子

(11)

2019 英語(ミッフィー小5~小6)

(5)

2020

(170)

2020 ミッフィー 英語 (小6~中1)

(5)

2020 ミッフィー ピアノ (小6~中1)

(7)

2021 料理・パン・お菓子

(117)

2021

(45)

2021 ミッフィー英語 (中1~中2)

(19)

2021 ミッフィー勉強 (中1~中2)

(56)

2021 ミッフィーピアノ (中1~中2)

(3)

2021 美容

(4)

2022

(32)

2022 ミッフィー勉強 (中2~中3)

(27)

2022 ピアノ(ミッフィー中2~中3)

(2)

2022 美容

(4)

2022 ~料理・パン・お菓子~

(152)

2022.8 ミッフィーと私のコロナ感染記録

(13)

2023

(36)

2023 ~料理・パン・お菓子~

(155)

2023.1 主人のコロナ感染記録

(4)

2023 ミッフィー勉強

(17)

2023 お買い物マラソン

(2)

2024年

(18)

2024年 ~料理・パン・お菓子~ 

(96)

●●コストコ購入品(*^-^*)●●

(9)

2024 ミッフィー勉強

(4)

Freepage List

Profile

ゆみねー★

ゆみねー★

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X