2255324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2013.04.12
XML
こんにちは。宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子です。
はじめての方はこちらをご覧ください。


新作【宇宙(そら)と大自然のメッセージが愛と調和をもたらす!!
 あなたの幸せの標~こころを包むヒーリング☆アート】
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00BJ73SNY/

へのご感想いただきました。シェアさせていただきます。


さくら ゆがふる、拝見しました!
全体的にふわっとして、あったかくて、素晴らしいです!

阿部様の本領発揮!という感じがして、うれしいです。

作品ですから、もちろん賛否両論あって当たり前ですが、
『嫌い~』という反応を示す人でも、
『いいよいいよ』、と包んでしまう感じがします。

例えは不適切ですが、○○○の電磁波みたいな感じ(笑)

電磁波ですから、
テレビを見ない人にも、そこにいるだけでその影響は受ける。
電磁波だと悪影響ですけど、この特集はその反対で、
そこにあるだけで癒やしの振動が発せられてて、
知らず知らずにその恩恵を受ける感じ。

阿部様の言葉と、かめさんのアート、
両方の相乗効果でいい振動をだしてて、
読まなくても雑誌をなんとなく持ち歩いています(笑) さくら


Sさま、ありがとうございます !

※ Sさまは開業はしていませんが、アニマルコミュニケーターさんです。


さくら 発売日、近所の大きな書店に行ったのですが売り切れで
また別の書店でも売り切れ!
Amazonで大慌てで購入できて、届くのが本当に待ち遠しいものでした。

届いて、玄関を閉める間もなく、開封。
とにかく早く見たくてしょうがなかった
どうしようもない子供のような気持ちに掻き立てられるようでした。

「うわぁ~すごい!素晴らしい!」と歓喜の声をあげたほど。

素晴らしいエネルギーにあふれていて、少し元気のなかった私には
ドカーンとパワフルに元気をいただきました。

ヒーリング・アートは目で見て
そのままダイレクトにエネルギーもいただけますが
心の深い深いところで、何かが沸々とチカラが湧くような、そして
もっと深いところで、ジワーッと慈愛のこころが目覚めるような
自分本来の本質の部分にふれられるような、そんな心地いい感じが
心の深い深いところで気付かせてくれるようです。


そして、不思議なことに、毎日ヒーリング・アートを見ていると
その時の自分の魂の深いところと繋がるようになってきて
その日、その時で感じ方が違ってくるのです。

きっとアートと自分の心の共振共鳴するところがあるのだと思うのです。


今、様々なことで頭と心がいっぱいいっぱいのかたにも

もちろん幸せにあふれているかたにも、
手にとってご覧いただきたいと思っています。


最近、巷ではいろんなヒーリングと称されたものがあふれています。
たとえば、落ち込んだり悩んだり…というとき、カウンセリングを受けて、
その時は良くても、数日、数か月経つと
また同じことの繰り返しになってしまうことってありませんか?

またいつもの自分に戻っちゃった~

私もあります?

いろんな癒しを求めてウン十年。
本当の癒しは自分の中にあるのだと思うのです。
その自分の中に、自分の潜在意識や魂に近づく時、気付かせてくれるものが
目にするものであったり、耳にするもの、ふれるもの、
香り、空気などが重要で、
自分が本来の自分と繋がりやすくしてくれるのでは…と思います。




あべさんにはお伝えしたのですが、ぜひぜひ、かめ゜さんとコラボで
持ち運びできるサイズの絵本のような感じでヒーリング・アートと言霊で
本をつくってほしいと強く希望しています さくら


か~もさん、ありがとうございます !
http://www.karmo.net/

※か~もさんはホリスティックアドバイザーさんです。


さくら どれも本当に素敵ですが、やっぱり、「大丈夫。すべてはうまくいっている」と
「調和/統合・無限大」は特に素晴らしいですね。

やはり、ヒーリングアートと言霊ヒーリングのコラボ、
より一層心にスッと入ってきて、素晴らしいですね☆

今回の作品の中で、個人的に今一番響いたのは、「あなたは自由です」でした。

佐智子さんの言葉に導かれて、その通りにしばらくイメージしてみると、
自然と涙が溢れて、心がフッと軽くなりました。

この作品が一番響いたのも、きっと自分の心を縛っているものたちを、
自由に、手放しなさい。というメッセージだったのかもしれませんね。

やはり、一番気になる作品に込められたメッセージというのが、
その時の自分に、一番必要なものなのでしょうね。

今回も、素敵な新作をありがとうございました^^ さくら


Sさま、ありがとうございます !


この作品は、私の新境地、
いかにご家族さま、ママさんのこころを癒していただくか、
そんなことを考えての【癒しのアート= ヒーリング☆アート】と言霊原稿の
コラボレーションで生まれたものです。

発売からそろそろ一か月がたちます。
早い方は、おそらくこころの中に何らかの変化の種を
感じていだけているのではないでしょうか。

そうなのです、私たち【 HARMONY ∞ HARMONY 】のヒーリング☆アートは
潜在意識に働きかけるエネルギーが注入されているため、
ご本人が意識されなくても、見ただけで何らかの良い変化が感じられるようにに
仕上げてあります。

もちろん個人差があるので、「まったく何も感じない」とおっしゃる方も
中にはあるかもしれません。

私からのお願いは、「こころを穏やかにして、信じられるのなら信じてください」
ということでしょうか。

ヒーリング☆アートに限らず「信じる」ことはとても重要です。
エネルギーというのは信じる形で届くようになっています。

これは誰が決めた、ということではなく宇宙の法則として
多くの方が明言しているところ。
宇宙の存在自体信じられないとなると、お話はとても難しくなってしまいますが、
ごく普通に

「なんとなくエネルギーは信じられる」

という程度の「信じる」気持ちがあれば、後はタイミングを待てば
良い変化を感じていただけるのではないかと思います。

そもそも私がこのヒーリング☆アートをご紹介しているのは、
ホリスティックケアの一つの手法、ツールとして、です。

ホリスティックケアは心身魂の三位一体のバランスが取れることによって
その生命体の輝きがより一層強まる、という考え方をします。

「ヒーリング」という言葉だけがひとり歩きしている感がありますが、
そもそもはヒーリングはホリスティックケアの中の
癒し行為という位置づけでもあると思います。

ご家族さま、ママさんが癒されれば、おのずとお子さんや犬猫ちゃんのバランスも
整いやすくなり、
そのエネルギーが、地球全体の癒しにつながります。


少し理屈をお話してしまいましたが、
頭で考えるのではなく、
ハートでこのことを感じていただきたくて、ヒーリング☆アート というものを
ご紹介させていただきました。


ヒーラーさんによるヒーリングの施術は
場合によっては少し敷居の高いところもあったりしますので
それをアート、という形にすることで
誰にでも気軽にお試しいただけるようにと考えました。

言霊原稿を + させていただくことで
より何かの作用へのスイッチが期待できると嬉しいな、と思っています。


このヒーリング☆アートを施した製品には『拡がりの名刺』というシリーズが
あります。

以下は私の名刺のアートです。
私のパソコンだと少し色がくすむのですが、
とても綺麗で鮮やかなピンクです、

蛍光チックなショッキングピンク系と言えるかもしれません。

女性性、そして愛のエネルギーの象徴でもあるこのカラーが
今の私に必要なメッセージにもなっているようですね。

裏面はレインボーカラーです。
表と裏で拡がりのエネルギーがつながっている感じでしょうか。




YourBloomingPieces-sam.調和塾・作家・阿部佐智子jpg




この名刺が届いた瞬間、何か前に進みたい衝動に駆られました。
不思議です、本当にこころにスイッチが入った感じ。

今も、早くたくさんの方にみの名刺をお渡ししたくてうずうずしています。
この名刺は、私自身のご縁が拡がりますように、
という思いと同時に

受け取ってくださった方に、あたたかいエネルギーが届きますように

という思いも込めて創っていただきました。



この拡がりの名刺、興味のある方は、ヒーリング☆アーティストでもあり、
ヒーラーさんでもある「かめ゜」さんの
サイトをご覧になってみてください。

http://kame2013.s1.bindsite.jp/artmenu/scc.html



少しずつ、少しずつ前に進んでいることを実感する毎日です。
これもヒーリング☆アートのお蔭かもしれません。


あなたにもこのしあわせが届きますように。
しあわせの「わ」がどんどんどんどん広がりますように。

それが私の心からの願いです。
これからもさまざまな形のホリスティックケア・アイテムを
ご紹介させていただきたいと思います。


あなたと、あなたの大切なご家族さまのために。



愛と感謝と慈しみをこめて。




            宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子
                                    阿部 海  
                                    阿部 華実




四つ葉アマゾンでお求めいただけます。
下矢印
『ゆがふる。5月号』巻頭オールカラー特集
【宇宙(そら)と大自然のメッセージが愛と調和をもたらす!!
あなたの幸せの標~こころを包むヒーリング☆アート】



四つ葉ヒーリング☆アーティストかめ゜さんのサイトには
  素晴らしいヒーリング☆アート作品がいっぱいです。
下矢印
ホルス*プレアデス

四つ葉誌面の中身、私はうまく撮影できないのですが、
  かめ゜さんが上手に撮影してくれています。
  よろしかったらかめ゜さんのブログもご覧になってみてください。
下矢印
ヒーリング★アートであなたの本当の輝きへ~ホルス*プレアデス






 







「世界中に笑顔が満ち溢れています。
 世界中の生命体が平穏・平安なエネルギーで包まれています」














お返事の必要なものはコチラへ
お問い合わせなどはフルネームでお願いいたします。



 


  ただいま個人的なご相談にはおこたえしておりません。
どうぞご了承くださいませ。

また当ブログの情報は自己責任にてご判断ください。


Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は私宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子にあります。
著作権保護にご協力いただきましてありがとうございます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.12 20:38:51
[ヒーリングアート、ヒーリングフォト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.