4027821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月04日
XML
カテゴリ:自然
きょうのじぶんの日記(6/3付)では、「気になる猫関係」の写真を掲載しました。撮影した場所のすぐ近くの草むらには、↓の写真のようなシャム猫風の野良猫が2匹、固まって寝ていました。
まだ子猫のようですが、いまリンクした、傘の下に居る猫たちとはどういう関係にあるのでしょうか。親子なのか? といってあの毛並みの2匹からシャム猫風の子猫が生まれるはずはありません。いったいどういう関係?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月28日 19時42分42秒
コメント(3) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.