3989049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月24日
XML
カテゴリ:・・・・
先ほど撮ってきたばかりの、生協食堂(北福利施設=マスカットユニオン)前のイルミネーションです。
今年は、毎年生協で設置しているイルミネーション
こちらに写真あり)のほかに、大学公認の学生団体などが設置した
OkayamaDaigakuFantasy「冬の幻」という企画があり、わざわざ街中に出かけなくても十分にイルミネーションを楽しむことができました。
なお、このイルミネーションは25日まで点灯されるそうです(生協のほうはたぶん28日まで点灯しているはず)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月16日 08時16分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.