4010239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月03日
XML
カテゴリ:自然
昨日登ってきた、三平山(みひらやま)の写真です。
第1回目は、ワレモコウとシジミチョウ。右の写真に写っているのは大山です。
三平山には2007年10月に初めて登って以来、これが3回目となります。
比較的なだらかで、しかも眺めがよいため、中高年向きの山として知られています。
もっともこの日は無風状態で、直射日光の照りつける山頂の気温は30℃以上あったと思います。この暑さでは、座り込んでゆっくり景色を眺める余裕はありませんでした。山麓からかすかに吹き上がってくる風を受けながら、立ったままで弁当を食べたほどの暑さでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月03日 19時53分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.