4010133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月05日
XML
カテゴリ:自然
昨日に続いて、蒜山高原近くの三平山で撮った花の写真です。
今回は、花の名前が不確かなものばかりです。情報をいただければ幸いです。

  • G:初めて見た花です。
  • H:カワラナデシコ?
  • I:思い出せません。
  • J:シシウド。

よろしくお願いします。

8/21追記]
春の女神さまより、Gは「シュロソウ」であるとの情報をいただきました。いつもお世話になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月22日 19時35分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.