4004907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月25日
XML
カテゴリ:自然
今年の6月頃に、某所で「花の種プレゼント」として貰ったカスミソウです。
「花の種」といっても、実際にはカスミソウの種しかありませんでした。
大学の花壇に蒔いておいたところ適当に発芽して、11月に入ってから見頃となりました。
これって5月頃に咲く花ではなかったかなあ。
カスミソウは、花としては主役にはなりませんが、他の花(ここではテンニンギク)や紅葉を引き立たせる役目をしっかりと果たしているように思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月25日 18時34分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.