3978993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月11日
XML
カテゴリ:自然
岡山県岡山では、10日から11日にかけて、みぞれや雪が降りました(降水量は3.0ミリ)。
道路には積もりませんでしたが、岡大の北側にある半田山の樹木には着雪し、滅多に見られない景色となりました。
写真上は文学部4階の窓から撮った半田山の全容です。
写真下はグラウンドの水たまり越しに撮ったところです。
このグラウンドにできる水たまりのことを「岡大湖」と呼んでいます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月11日 18時45分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.