4011237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月19日
XML
テーマ:海外旅行(7137)
カテゴリ:カテゴリ未分類
アテネの国会議事堂(旧王宮)前では、タイミングよろしく、衛兵さんの交代のようすを見学できました。
衛兵さんは、交代時以外は表情1つ変えず直立不動の姿勢でしたが、その横で、観光客が順番にツーショットを撮っていました。
この場所には番犬と思われる犬が2匹いましたが、こちらのほうは30℃以上の暑さの中で完全にダレていて、厳粛な交代儀式の最中にも、仰向けに転がったりしていて、そのコントラストに趣がありました。

140819衛兵交代1.jpg

140819衛兵交代2.jpg

140819衛兵交代3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月19日 18時10分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.