4024938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月21日
XML
テーマ:海外旅行(7176)
カテゴリ:カテゴリ未分類
アテネ2日目の午後は自由行動時間になっていたので、古代アゴラからリカヴィトスの丘、さらに
アカデミーを回って、ゼウス神殿まで歩きました。
ゼウス神殿に到着したのは夕日が沈む直前の19時54分頃ですでに閉門となっていましたが、神殿や柱が夕日に照らされて浮かびあがり、私の海外旅行体験の中でも10絶景の1つに数えられそうな素晴らしい光景を眺めることができました。あらかじめ予想した景色ではなかっただけに感激もひとしおでした。
なお、3番目と4番目は、最終日の自由行動時間に園内に入った時の写真です。この時はこのときでまた別の絶景でした。

【夕日を浴びるゼウス神殿】
140821一期一会のゼウス神殿1.jpg

【デジカメのドラマチックモードで撮影】
140821一期一会のゼウス神殿2.jpg

【別の日に園内に入る。右手はアクロポリス】
140821一期一会のゼウス神殿3.jpg

【円柱の「ダイヤモンド富士現象」に挑戦】
140821一期一会のゼウス神殿4.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月21日 20時15分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.