3976660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月28日
XML
テーマ:海外旅行(7028)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ボートクルーズと昼食を終えたあと、4WDに分乗して大レンソイスの端に向かいました。
所要時間は1時間でしたが、途中、フェリーで川を渡ったり、砂漠地帯や大きな水たまりを越えるなど、ロデオのような揺れに耐えながらも景色を楽しむことができました。

【大レンソイスまでのルートマップ。デジカメのGPSに基づく。】



【国立公園の注意書き】




【フェリーで川を渡る。水につかりながらボートに乗る。】







【砂漠の中を走る】



【木の橋を渡る】



【大レンソイスが見えてきた】



【大きな水たまりを越える】



【まもなく到着】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月28日 20時45分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.