3976938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
岡山では昨日(11/24)の最低気温が0.4℃まで下がりました。
写真は、岡大構内の中でも人目に付かないスポットです。

【岡大東門近くのイチョウ。岡大では南北通りや農学部構内のイチョウ並木が有名ですが、この場所は1本だけ。剪定されなければいずれ大木になるかも。】




【ツツジの植栽の中から顔を出すカイノキの紅葉。理学部北】




【教育学部構内の蔦。蔦の紅葉期間はきわめて短い。】




【岡大西門近くの蔦】




【文学部南西側のイチョウ。駐車場の隅にあるため目に付きにくい】




【文学部中庭のホウキギ。肥料をやったが、あまり育たずに紅葉】




【岡北中学との境界にあるポプラの黄葉。厳密には岡北中の敷地内に生えているようだ】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月26日 16時52分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.