3971913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうの岡山は、曇りから雨となりました。最高気温は午前10時前の26.4℃でしたが、その後は20℃~24℃台に下がり、涼しい一日となりました。
写真は、金曜日に訪れた岡山後楽園のアルバムの最終回として、園内の絶景ポイントを選んでみました。特に場所は記しませんので、訪れた方は、どこにあるか探してみてください。

【岡山城が見えるところ】



【池に映る風景】



【この時期はコケの緑が美しい】



【終わりかけのサツキツツジ】



【蓮の一番花と岡山城】



【花菖蒲園のところでは、熱心な方が撮影を続けておられました。】



【そこで、画像処理で消させていただきました。】



【鯉と岡山城(但し、殆ど樹木に隠れています)】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月11日 17時08分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.