3995659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
びわ湖疏水(山科疏水)沿いのアルバムの2回目です。
疏水沿いの道の途中には市街地が見下ろせる開けた場所があり、すぐ下にはJR線や京阪京津線が走っていました。
ここから先は、今回のルートの中でも特に紅葉の美しいところでした。赤いモミジはもちろん、黄色い落葉樹のグラデーションも見事でした。

【ルートマップ再掲。今回は8:59から9:18の区間】




【南が開けた場所。市街地や鉄道を見下ろせる】










【赤いモミジや黄色い落葉樹の中を進む】













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年12月25日 06時58分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.