3971006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月11日の岡山は、午後になってから曇りとなり最高気温は22.5℃どまりでした。
半田山植物園では、カタクリが6輪目まで開花しました。このうち4輪目(カタクリ4号)は雌しべが大きくて見応えがあります。このほか、ソメイヨシ以外の各種のサクラや、変わりダネチューリップが見頃となっています。

【カタクリ4号。地面すれすれのため接写が難しかったが、ようやく花全体を撮ることができた】




【ワカキノサクラ】




【マメザクラ】




【駿河台匂(スルガダイニオイ)】




【普賢象(フゲンゾウ)】




【鬱金。鬱金色とはやや異なる】




【巨大輪チューリップ。腕時計の外径は4cm】




【八重フリンジ咲きチューリップ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月12日 06時25分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.