3971100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月25日の岡山は前日を上回る今年一番の暑さかと思いましたが、最高気温は28.8℃で、前日の29.2℃は超えませんでした。
半田山植物園の裏山では、しばらく注意を向けなかったあいだにヒメシャラが開花しており、しかも終わりかけていました。
アジサイの仲間のアマチャはこれからが見頃です。
園内のサツキツツジは今が見頃。

【ヒメシャラ】






【アマチャ】






【昨日に続いてヤクシマアジサイ。この品種の特徴がよく出ている】




【サツキツツジ】





(オニバス池には、一年草のパラグアイオオオニバスが植え付けられていた)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年05月26日 06時28分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.