4024458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月16日は、岡山県総合グラウンド(運動公園)の中を歩きました。
旧偕行社の洋館西の池では睡蓮が開花。
また津島遺跡付近ではアジサイ、ギボウシ、ハンゲショウなどが見頃となっていました。
ちょうど陸上競技場(シティライトスタジアム)で第76回中国高等学校陸上競技対校選手権大会 兼 秩父宮賜杯第76回全国高等学校陸上競技対校選手権大会中国地区予選会が開催されており、少しだけ観戦しました。棒高跳びや走り高跳びを間近に見たのは人生70年で初めてとなりました。但しスタジアム内は原則撮影禁止となっており写真は撮っていません。

【旧・偕行社の西側の池】








【津島遺跡周辺の花】
(アジサイ)



(ギボウシの仲間)



(ハンゲショウ)



(青い花はツユクサ)




【岡大筋交差点付近のアジサイ】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月17日 06時24分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.