3975797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月13日
XML
テーマ:海外旅行(7027)
カテゴリ:カテゴリ未分類


3月11日に続いて、2023年11月に訪れたパキスタン南西地域のアルバムです。
高台から大砂丘を見渡したあと、じっさいに砂丘の上を少しだけ歩きました。モロッコの砂漠と変わらない感触でした。
大砂丘では夕日を眺める予定になっていたのですが、雲が出てきたため早めにキャンプ場に戻りました(キャンプ場に戻った頃には雲の合間から夕日が見えていました)。翌日は機内泊となるため、この日の夜がパキスタンでの最後の夜となりました。

【大砂丘と砂紋】





(参考:モロッコの砂漠。2022年9月撮影)



(私たちの足跡)




【帰りがけに見たヒンドゥ教徒の山車。途中野宿をしながらヒングラージ・マタ寺院の例大祭に参加するという。翌朝にも(たぶん)同じ山車に出会った。】




【キャンプ場に着いた頃、雲間から夕日が現れた。】




【キャンプ場での最後の夕焼け】




【キャンプ場での最後の夕食。串焼きいろいろ】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月13日 06時15分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.