3612779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.21
XML



こんばんは~星



今日もイイお天気で暑かった~晴れ

おかげで 毛布1枚とカバー1枚、洗えました。

今からちょっとずつ片づけていかないとねきらきら



午後からは、大豆粉パンも焼きましたスマイル

久しぶりにシナモンロールが食べたくなったので

大豆粉シナモンロールと抹茶あんぱんひらめき

シナモンが残り少なめやったんで半分だけシナモンロールにすることに。

生地をまず2分割し、1つをシナモンロール用、もう1つを抹茶あんぱん用にし、

それをどちらも4分割したので計8個のパンができました。



こちらは発酵前…黄ハート




    __     





こちらは発酵後…ピンクハート




    __      





ガスオーブン190℃で10分 180℃で3分 焼成…炎




   __      





抹茶あんぱん切ってみましたはさみ

わたしがつくると、ど~しても上の皮が膨らみがちになるんだよな~(笑) 




   __      





最近はHBのパン生地コースで捏ねて、そのままピーってなるまでほってたんやけど…

今日は、時間的な理由で捏ね終わってしばらくして取り出して成形したんよね。 

でもいつもと一緒の感じで普通に焼けた音符

けっこうおおざっぱでもOKってことね~うっしっし




それではごはんいこー食事



お昼ごはんは、スナップえんどうとうすハムのこんにゃくぺペロンチーノと、

キムチ納豆と、冷凍してた大豆粉おからいちごあんぱん。




    __     





もうそろそろ、わが家はスナップえんどうの収穫が終わってしまいそう~~

さみしくなるなぁ…しょんぼり



夜ごはんは、家族と同じパン粉のビフカツと茹でキャベツ・トマト・えんどう炒め

それに今日焼いた大豆粉シナモンロールねちょき




    __     





ビフカツ、高野豆腐の衣にしようかな~と思ってたんやけど

なんか今日はイイっか~ってモードになっちゃって雫

今日は家族と同じビフカツをおいしくいただいちゃいました~目がハート

ま、こんな日もあるさOK




今日も最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>




             
●糖質制限生活211日目● 




*【今朝】測定 

■今日の体重………45.9kg ( ダイエット開始から、-16.6kg )


■今日の体脂肪率…18.6% 


■今日のBMI……18.6




■今日の食事



【朝】   ごぼう茶
      卵焼き 2切れ
      じゃこ天 1切れ
      スナップえんどう炒め


     
【昼】   ハムとスナップえんどうのこんにゃくペペロンチーノ
      キムチ納豆
      大豆粉おからいちごあんぱん 1個
     


【間食】  アトキンスバー 1本
      コントレックス
      ラベンダーティー     
            

【夜】   ビフカツ ( 家族と同じ普通の衣^^; )
      スナップえんどう炒め
      茹でキャベツ
      トマト
      冷奴
      大豆粉シナモンロール 1個  




■今日の運動


     ドローイン

     踏み台昇降運動  ( PM3:10~ ) 60分( 高さ18cm)


     

             
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.13 13:51:47
コメント(8) | コメントを書く
[糖質制限生活…(2012.12.29~2013.12.31)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.