3610887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.26
XML
こんばんは~星

今日は予報通りお天気悪し…
1日中、雨が降ったり止んだりしていました雨
でも土砂降りとかじゃなかったから良かったかな(^^)v

雨の日って憂鬱なんやけど、唯一ありがたいのが
スーパーが空いてること(^◇^)
わたしの住んでるところ、高齢者が多いからね~(笑)
雨の日は危ないから外出を控える人も多いんだろうと思う。
今日はポイントカード会員様10%引きの日のスーパーで買い物したけど
駐車場も店内も空いていて快適だったひらめき
ここぞとばかりに、肉やら豆腐や玉子を買って
レジも並ばずに済んでラッキ~~音符
帰りに、クリーニング屋さんに赤いスカートを取りに行ったら
キレイにシミが取れていて、これまたうれしかった~\(^o^)/
今度履くときは食べこぼさないようにしないとね(笑)

それから、「しまむら」で、すっごく肌触りのいい毛布が
値下げされてて超お買い得やったので、2枚GETちょき
新しいものを買ったときは古いものの整理をする、と決めてるので
今日は午後から布団や毛布類の整理をしました。
ずっと奥にしまい込んだままだった3つ折りマットレスと
ふちがほどけてしまってた毛布を処分することにしました。
明日清掃センターに持っていってきまーす(^^)/

さて、今日のお昼ごはんは…食事
豚ともやしとえのきのレンジ蒸し(ポン酢)、厚揚げのチーズのせ(めんつゆ)
肉野菜炒め(焼肉たれ)、ゆで卵 1こ

IMG_8607


豚ともやしとえのきのレンジ蒸しも、厚揚げのチーズのせも、レンジで簡単グッド
レンジと言えば…。もう何年も前にマクロビをやっていたとき
レンジを使わない生活、っていうのを目指していたけど…(笑)
やっぱリわたしには無理だったの、思いだしました(^^ゞ

夜ごはんは、鶏ミンチと水切りした木綿豆腐と
炒めた玉ねぎと卵でつくる豆腐ハンバーグオーケー
あと、茹でもやしとアボカドわさび醤油ね~

IMG_8612


明日は何食べようかなー(*^m^*)

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>

●糖質制限生活857日目● ( 2/26)

朝 食・ブラックコーヒー
・ホイップ
・フランスパン 2切れ
・バター
・アルトバイエルン 2本
昼 食・豚ともやしとえのきのレンジ蒸し(ポン酢)
・厚揚げのチーズのせ(めんつゆ)
・肉野菜炒め(焼肉たれ)
・ゆで卵 1こ
夕 食・豆腐ハンバーグ
・茹でもやし
・アボカドわさび醤油
間食豆乳飲料 バナナ カロリー50%オフ
・生チョコ
・豆ミックス(多)
寝る前・サプリメント
運 動・ドローイン
・ストレッチ
・踏み台昇降運動 0分
前日比・身長…157cm
・体 重…47.7kg
 ◎糖質制限開始から-14.8kg
・体脂肪…22.1% 
・BMI…19.4

☆ by Purple townさん(^^)v
      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.26 20:41:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.