222562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

November 11, 2008
XML
カテゴリ:幽閉生活
高鳴る鼓動は 生きている証 
それが 病や苦しみで でも 
連なる鼓動は 生きている叫び 
気付いた季節の移り変わりに 
騙されたように感じるときは 
なにかが うまくいってない 
居場所を間違えてるのかもね 
ちょっと 脇によるだけでも
それで解決したかもしれない 
進むだけじゃしょうがないよ 
たまには立ち止まってみよう 
少し 周りを見回してみよう 
何も見つからなかったとしたら 
戻ってみるのもいいかもしれない
大事なのは間違わないことじゃない 
間違いに気付いて直すことだから 

前向きっぽぃことを書いているような気分になってしまった・・・。
果たして、この程度でポジティブなんだろうか・・・。
ぁぃ、体調凹みまくり。 普段からそう書いてるからいつも通り?w
ぃぇ、本日は寝起きから微熱状態・・・発熱状態に至るまで何時間?って感じ。
平熱ってナンボだっけ? なんてことすら疑問に思ってきてしまう。
こないだ、体温が上がらないーと言ってたときと比較すると、
寝起きで1.5度近く違う。
・・・その間の体温に居座れる代謝機能はドコょ・・・。本気で思ってる。

昨夜寝たのは、実は夜明け際で、それでも8時過ぎには「ドレカ」が起きてた。
夢なのかどうかもわからないけれど、なんか、目覚めてた感覚がある。
でも、わたしが起きたのは9時過ぎ。人格が他にもいてると、よくあること。

今朝の苦痛状況もちょっと書いておこうか・・・。
貫く耳鳴り変わらず、心臓付近からの胸の痛みは良くはない状態で継続中、
吐き気などは特になく、頭痛に頭を振られて胃をつかまれてるような感じはある。
相変わらずいくつかの特定された物事に対しての思考暴走は続いていて、
今日は微熱でか、投げてるっぽい状況で話が進んでた。
・・・結論がでないから、そんなのするだけ無駄だとチラと思ったりもする。
そんな考えが横切るだけで・・・
心臓をペンでグリグリ押してるような不快な痛みが襲ってくる。
やってらんない。 なにをどうすればいいわけ? ヒステリックに発狂したい。

ちょっと思ったんだけれど・・・。
たまぁに、「もし更新が止まったら死んだってことです」とかって
ブログに書いてたりしている人はいてる。
んでも、余命ナンボかわからないような重篤な病気とかになってない人の場合、
大抵は、死なないw だって、元気だもの。 死ぬわけがない。
よく OD とかで死のうとして死ねない人とかいるけれどさ、
だって、元気だもの、それくらいじゃぁ死ねないw
殺そうとしたって、なかなか死なないんじゃないかな。 だって元気だものw
精神的にどうであろうと、身体は元気でしょ。 それだけで死ににくい。
少し具合が悪くても・・・免疫機能は元気なことが多いし・・・
よほどじゃないと、死ねない・・・そういう風に身体ってできてる・・・。
生身の自己治癒能力は舐めてはいけない・・・。
縫合しないとやばそうな傷を負っても傷口を合わせてしっかり固定すれば
半月~一月ほどでだいたいくっつく。まぁ、2・3針程度でだけれど。
これは、実体験で、この身体の場合はその程度でなんとかなったってこと。(数回体験w)
「もし更新が止まったら・・・」ってのは、自殺を諮詢してるかもしれないけれど
そんな断り書きをしてる人はまず死なない。100%じゃないけどw
「もし」というのが付いてる段階で、生きたがってるから。
死ぬ気の人は、少なくとも「もし」という仮定形は使わない。
そう、思う。

今日は微熱に浮かされて思考がうまく動かない気がする。
・・・最近、うまく動くことってあったっけ。 どーかなぁー。
生きてるってよりは、ナニカに生かされてるような気分満載、
そんな感じなのは・・・どうにも否定できない。
胸の痛みに触発されて発狂しかける現状は・・・いただけない。

WOMAN系





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2008 11:40:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幽閉生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.