228578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

January 6, 2009
XML
テーマ:心の病(7313)
カテゴリ:幽閉生活
何度も 何度も 書き綴り 
何度も 何度も 全てを消す 
何かを 綴りたいと思う 
その度に 綴れないことに気付く 
記憶を遡るように 文字を連ねても 
そこには 嘘ばかりがあるようで 
未来に想いをよせ 文字を連ねても 
どうしても 言葉につまってしまう 
現在を忠実に 書き記そうとしても 
そこには 結局 なにもなくて 
なぜ わたしは 今 こうしているのだろう 
なぜ わたしは 綴ろうとしているのだろう 
なぜ なぜ なぜ ・・・ 
答えがないから 生きてる 

さっきから なんどか つらつらと書きつつ 全てを消し
一体 ナニを書こうとしているのょ わたしは?
などという 自問自答の中で
途中で思考が プツッ と途切れることに気付いた。
・・・ 摂食障害の影響なのか 考えが 続かない。
書いていて おかしいな? とか そんな感じで
いつも いきなり話題ぶっ飛びとかはしながら書いているし
そういう程度なら 別に いいんだけれど (スイマセン・・・
論理的な矛盾が発生してしまう。
日付が違うものであれば その時はそう思ったで済むし
同じ記事内でも 人格交代してたりしたら それはそれで
読み返して あまりに変だったら 訂正したり その旨書いたり。
・・・そんなレベルじゃぁ 済まなかった。。。
ちょっと気を抜くと 切れてしまう。
今、 かなり 必死な状態で 維持して 書いてる。


頭がすっきりしない。。。


ネタ切れ なんて ことは ありえないのに・・・。


困ったら 過去のメンヘラ系の記憶をゆすって書けばナンボでも。


あれです。 ありがちな いきなり放心状態。


ちょっとやろうと思うことができて やるって決めたりすると
なんか どこかで 拒絶心があるのか そんなこんな。
そこで また 意味不明に 凹む。
やるって決めたのに。 自動回避、意識からも外れる。。。
その癖に 他の事をしようとすると ソレが意識に入ってくる。
でも、ソレをやろうとすると 移動回避、なぜかほかの事してる。
その繰り返し。

やってられない。

無能というより無脳に近いんじゃないか? なんて思う。

という感じで・・・ これから 寝る努力をしてみる。
どーせ・・・ 思考暴走→気絶 だろうけどさ。

ユウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2009 05:42:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幽閉生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X