3038117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊豆高原で小さな宿を営むオーナーの地元情報

伊豆高原で小さな宿を営むオーナーの地元情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼけじー&ノリピー

ぼけじー&ノリピー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(736)

観光情報【伊豆:通年】

(224)

観光情報【伊豆:3~5月】

(434)

観光情報【伊豆:6~8月】

(313)

観光情報【伊豆:9~11月】

(264)

観光情報【伊豆:12~2月】

(447)

思い出に残る楽しいお客様

(1492)

お土産頂きました♪

(223)

好きなお酒のこと(主にワイン)

(330)

料理と食材など食べ物の話

(299)

映画って良いですね♪

(58)

お庭・お花・果樹が大~好き

(153)

伊豆高原ペンション協同組合

(106)

ペンションのもろもろ

(77)

見えない仕事「メンテナンス」

(69)

心に響く言葉&書籍

(69)

健康管理

(9)

ファッション

(1)

グルメ・温泉・旅日記【北海道】

(9)

グルメ・温泉・旅日記【東北】

(8)

グルメ・温泉・旅日記【北関東】

(20)

グルメ・温泉・旅日記【首都圏】

(113)

グルメ・温泉・旅日記【甲信越】

(68)

グルメ・温泉・旅日記【東海】

(11)

グルメ・温泉・旅日記【静岡県】

(196)

グルメ・温泉・旅日記【伊東市】

(438)

グルメ・温泉・旅日記【北陸】

(0)

グルメ・温泉・旅日記【近畿】

(15)

グルメ・温泉・旅日記【山陰・山陽】

(8)

グルメ・温泉・旅日記【四国】

(6)

グルメ・温泉・旅日記【九州・沖縄】

(3)

楽天トラベルR-mail

(9)

新しいプチホテル」陽だまりの丘OPEN

(58)

岩井正典後援会

(2)

2020東京五輪・パラリンピック

(1)

新型コロナウイルス感染症

(36)

仲間との遊び

(2)

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

No one knows what t… New! lavien10さん

ジギタリス。2年草… New! チマミ2403さん

さて、売り上げは? G. babaさん

*ズッキーニとツナ… けいぼう@さん

伊豆高原*記念日を祝… かずちん8585さん

コメント新着

ぼけじー@ Re[1]:みなみの桜と菜の花祭り開催中(03/04) 山口芳男&典子さまへ HPへのコメントあり…
山口芳男、典子@ Re:みなみの桜と菜の花祭り開催中(03/04) こちらこそ、ありがとうございました。渋…
馬鹿@ Re:居酒屋と割烹の中間的な料理屋さん この程度なら 高くても 2500円だね! ぼっ…
ぼけじー@ Re:お世話になりました。(09/04) 深夜帰宅者(^ω^)さま 先日は我が家にご宿…
ぼけじー@ Re[1]:涼しい風(08/29) 中野さま 先日は我が家にご宿泊ありがとう…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.28
XML

(夫)>>先日の旅行ですが、うちの奥さんの少し遅い正月休みを使っての旅行でした。旅行でホテル・旅館以外のところに泊まるのは初めてでしたので、とても新鮮で楽しい思い出ができました。建物・お風呂ともに十二分に満足できるものでしたし、食事もとても美味しかったです。ただ、ひとつだけ残念に思うのが食べ放題だったステーキです。ひとつひとつの大きさはあのままでいいのですが、油がきつかったです。(以下省略)

(妻)>>実は私、あの写真を撮っていただいたあたりから、急な腹痛(旅行が楽し過ぎて自宅に帰るまで気ずかなかったのですが(おバカさん)風邪をひいていたようなのです(若干写真の笑顔ががんばってます)そんな不運に見廻れた結果・・・前半のメニューとデザートは大変美味しくいただいたのですが、かにやお肉はほとんど夫の口の中へ・・・・あーもったいないことをしました(泣)朝にはおなかの状態は通常に戻ってましたので、朝食はぺろりといただきました。お風呂も気持ちよく入れましたし(夜風にあたりながら、お風呂に入ったり・出たり・・・のんびりできました)気兼ねなく過ごせました。




【オーナーからのメッセージ】


C.N.様,2009年2月にご宿泊いただきありがとうございました。



あの晩は,ステーキを4皿くらいお替りされたでしょうか? 


旦那さんは,かなり鍛えていらっしゃる体形だったので,

もっともっとお替りされるのではないかと,

キッチンでは準備していたんですよ。

(はっはっは)



お肉の好みは人様々で,やっぱり難しいですね。

脂の多いのを好む方,赤身を好む方,

ヒレが好きな方,ロースが好きな方・・・


我が家のステーキ肉は,

一般にレストランなどで一皿

千数百円で提供されるような牛肉を使用しています。

 

先般,焼肉専門チェーン店で問題となった,

「注射で脂肪を注入した肉」

「クズ肉を糊で固めたような肉」

ではありませんから,ご安心を。




長文のメールもありがとうございました。

また,季節を変えて,伊豆高原までお出かけくださいね。

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.28 11:51:09
[思い出に残る楽しいお客様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.