968725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

消滅自治体の前に県… New! 七詩さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Mar 13, 2011
XML
カテゴリ:サッカー その他
明日の早朝から東京電力が、輪番停電ということで、東京電力管轄の地区を5つのグループに分けて、3時間ずつ停電を実施する。

こんな直前に発表するのも大問題だが、それにもまして、自分の地域がいつ停電になるのかもテレビを見てもよくわからない。

特に、さいたま市は4つのグループに属している。

テレビでは、詳しくは、東京電力のHPを見ろと言うが、もちろん、東京電力のHPはパンク。

コールセンターもパンク。。。

何回かアクセスした際に、奇跡的にHPにつながったので、町名まで記述されたPDFファイルを入手できたので、以下のページにアップした。

(ただし、同じ町名でも複数のグループが書かれているものがあるのと、とりあえず、埼玉県、千葉県、東京都の分しかないのはご了承いただきたい)

グループ分けのPDF(http://hirorotree.tea-nifty.com/raccoon/)

追伸:この停電による明日の交通機関の対応のまとめのページは以下のページで!!

「計画停電での首都圏鉄道各社の運行予定まとめ
(gigazine)」http://gigazine.net/news/20110314_train_rolling_blackouts/


追伸 注意!!JRは大幅に運休することが早朝判明した!!http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2011 07:15:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.