977069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭で出会う緑たち

小さな庭で出会う緑たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月01日
XML
カテゴリ:私の庭

やや日陰に植えているせいか、我が家のバラたちはやっと今頃がピークになってます。ピークといっても、あるのは植えて数年目の5株だけ。1株は数個しか咲きませんでした。

今年一番花数が多かったアンジェラ。

アンジェラ

 

「病害虫に強くて丈夫」とのタグがついていたので、今年買いました。「ブルーパフューム」

 ブルーパフューム

鉢から地植えにしたミニバラの「グリーンアイス」。緑がかった花びらにちょっとだけ赤が混じるので、見分けやすい種類です。

ミニバラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月02日 02時10分49秒
[私の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.