7300605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JINさんの陽蜂農遠日記

JINさんの陽蜂農遠日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jinsan0716

jinsan0716

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Comments

Favorite Blog

ホタルカズラ、桐、… New! 隠居人はせじぃさん

第69回大岡越前祭、… New! オジン0523さん

車載機器の配線取り… noahnoahnoahさん

【シンビジューム ・… Gママさん

エコハウスにようこそ ecologicianさん

Headline News

Archives

Calendar

2019.08.24
XML
カテゴリ:JINさんの農園
今年も冬野菜の種まきを行いました。今年もネットで種を購入しました。
種まきを行ったのは、8月9日(金)。種まき用の培養土はホームセンターでいつもの
ものを購入し準備してありました。



そしてまずは『白菜』。



種類は『F1大玉白菜』。



そして種まき後、8日後の17日の発芽状態です。



カリフラワーは2種類の種を巻きました。
『F1スノウボール』。



発芽状態。



『野崎早生花野菜』。



発芽状態。



ブロッコリーも2種類。
『F1あまブロ』。



発芽状態。



『F1ビューティーブロッコリーEX』。



こちらは、側枝の発生が少ないタイプであったことに、今気が付きました。



発芽状態。



キャベツ。
『F1ふゆつよし』。



発芽状態。



芽キャベツ
『F1芽キャベツ』。



発芽状態。



『葉牡丹』。
縮緬葉牡丹の赤。



発芽状態。



縮緬葉牡丹・赤と白。





縮緬葉牡丹の白。



発芽状態。



その後も順調に成長し、後1週間もすれば苗を1本ずつポットに移植出来るのではと
思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.24 00:21:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.