000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/25
XML
『シュレック3 SHREK THE THIRD』

SHREK01

制  作:2007年 アメリカ
日本公開:2007年6月30日(土)
監  督:クリス・ミラー
出  演:マイク・マイヤーズ 、キャメロン・ディアス 、エディ・マーフィ 、アントニオ・バンデラス 、ジュリー・アンドリュース 、ジョン・クリーズ 、ルパート・エヴェレット他

【公式サイト】
http://www.shrek3.jp/site/index.html

SHREK02

【映画の内容】(シネマトゥデイより)
遠い遠い国のフィオナ姫と結婚した怪物シュレックに、病に倒れた王様から王位を継ぐように言い渡される。王位には興味のないシュレックは、ドンキーや長靴をはいた猫とともに、もう1人の王位継承権を持つアーサーを探す旅に出る。その間、チャーミング王子とおとぎ話の悪役たちが王国乗っ取り計画を企て……。

SHREK03

【私的な感想】
またまたマンガ(アニメ)です。(最近、ちょっとしたアニメラッシュではないでしょうか?)
1作目、2作目より明らかに、CG技術はUPしています。しかし逆にストーリーが、だんだんと単調になってしまった気がしています。また主人公のシュレックの出番が少ない上、ちょっとカッコ良すぎで、賛否両論に分かれる作品だと思われます。が、子供にとっては笑いあり、ドタバタありで、とても面白く楽しめる作品だと思います。さっぱりすっきり笑えますね。(^_-)
さて、このシュレックシリーズからは、スピンオフ作品ができないものでしょうか? 長靴をはいた猫やプリンセス5人衆など、よい題材だと思えるのですが・・・。

SHREK04

【☆いくつ?】
"☆☆ 2~つだねっ!"

SHREK05





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/25 03:23:35 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X