12931040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/28
XML
『パーフェクト・ストレンジャー 原題:PERFECT STRANGER』

ps_1.jpg

制  作:2007年 アメリカ
日本公開:2007年9月29日(土)
監  督:ジェームズ・フォーリー
出  演:ハリー・ベリー 、ブルース・ウィリス 、ジョヴァンニ・リビシ 、ゲイリー・ドゥーダン 、クレア・ルイス 、リチャード・ポートナウ他

【公式サイト】
http://www.movies.co.jp/perfectstranger/

ps_2.jpg

【映画の内容】(シネマトゥデイより引用)
新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)は、幼なじみのグレース(ニッキー・エイコックス)が殺された事件を調べることになる。ロウィーナは、グレースが広告代理店のCEOにして大富豪のハリソン・ヒル(ブルース・ウィリス)と不倫の関係に陥り、そのネタで彼を脅迫しようとしていることを、グレース本人から聞かされていた。

ps_3.jpg

【私的な感想】
"ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対わからない----。"というキャッチ・コピーがウリのようですが、このコピーが逆にあだとなってしまったのではナイでしょうか? 最後まで妙に勘繰る見方をしてしまったので、何か不完全燃焼のような感じが残ってしまいました。最後まで真犯人がわからない、と言う点では数年前のロバート・デニーロの「暗闇のかくれんぼ」の方が面白かった気がしますし、仕組んだ完全犯罪では「ウィッカーマン」を思い出したりしたりと、新鮮な感じでなかったのは私だけでょうか・・・?(^^;)
またストーリーが若干わかりにくい。コンピューターのハッキングなど、ヲタクでなければよくわからない展開や、結局ブルース・ウィリスは何だったの??? みたいな拍子抜けの部分があったりと、、、期待していた割には、普通の作品だったかな? という気がしました。まぁそれでもハリー・ベリー やブルース・ウィリスなど、一流スターの主演なので、そこそこ楽しめるでしょう。。。(^_-)

ps_4.jpg

【☆いくつ?】
"☆☆ ふた~つ位かな!?(^^;)"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/28 10:32:37 AM


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X