12931029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/06
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『「ロイド」VS.「ジェームス」の Pizza』

無尽で「コリアタウン」の食事の後、私は松本町のネオン街にいました。。。焼き肉→冷麺を食べたものの、ビールや焼酎を飲んでいて、あまり量を食べていないので、ちょっと小腹が空きました、、、麺喰いの私ではありますが、実はPizzaも大好物なのです。。。

pizza01.jpg
[ロイドのPizza:¥1300]

今治の夜の街で、テイクアウトのPizzaを注文できるお店は、私の知っている限りでは「ロイド」さん、「ジェームス」さん、「アスファルト」さんの三軒です。。。今回は「ロイド」さん、「ジェームス」さんの二軒で、ちょっと食べ比べをしてみることに。。。

pizza02.jpg
[ジェームスのPizza:¥1000]

さてお値段も違いますが「ロイドさん」のPizzaは大きめです。が、厚みが薄くパリッとしています。逆に「ジェームス」さんのPizzaは、やや小さめですが厚みがありモチッとした感じです。。。クラッカーとパンのような違いですねぇ、、、ともにチーズやソースは美味しいので、、、これは食感の好みでしょうか・・・?あっかんべー

pizza03.jpg
[アップで]

また今回は注文していない「アスファルト」さんのPizzaは、「ジェームス」さんのタイプのPizzaに、チーズがタップリトッピングされた感じだったと思います、、、なので若い男女には、「アスファルト」さんのPizzaもおすすめです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/06 12:26:12 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X