12931074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/20
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『松茸を炭火で・・・』

今夜も後輩のI.K.君のお店「焼肉遊館つつい:リンク多すぎなので、たどってください」さんで無尽です。毎月何度となく行ってるので、さしずめ私のダイニング・キッチンと言った感じでしょうか・・・?(笑)

tutui_0820_01.jpg
[ど~~んと松茸]

さて今夜のメニューは、またまた"松茸"ですねぇ、、、しかも炭火で、、、このお店には(当然)焼き肉用の無煙ロースターが設置されているにもかかわらず、私は炭火が好きなんです。。。

tutui_0820_02.jpg
[炭火で・・・]

"松茸"を割き、炭火で軽~く炙って、、、薫りが漂います。。。ポン酢をチョロリ、、、で、ん~~っ、なんともかんとも"松茸"ですねぇ。。。(←表現できない:笑)

tutui_0820_03.jpg
[鶏も焼きます]

炭火はイイですねぇ、、、鶏肉も焼いちゃいます。。。これも美味しい!

tutui_0820_04.jpg
[もちろんお肉も]

そうそう、牛肉もいただきましたよ、、、すき焼き風にして。。。オーケーウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/21 11:45:10 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X