12930832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/13
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『またまた「おんじき家 ふうど」で無尽』

今夜はJCシニアの無尽で、「おんじき家 ふうど:リンク多いのでたどってください」さんです。先月もJC関係の無尽でやって来ました、、、秋になり、だんだん寒くなってきたので、このお店の日本海料理も旬になってきましたねぇ。。。

fudo_1013_01.jpg
[左上:刺身、右上:キス焼き、左下:卵豆腐、右下:冷奴]

本日は我々を含め、二階の座敷席は予約でいっぱいです。入り口には"本日ご予約のみ!"の貼り紙がありました。。。

fudo_1013_02.jpg
[瀬戸貝]

今回も¥5000の飲み放題コースです、、、が、やはり料理がスゴイ! 瀬戸貝や松葉蟹の天ぷらなど、、、私の足の持病には酷な食材です。。。かに座

fudo_1013_03.jpg
[松葉蟹の天ぷら]

やっぱり、食べきれませんねぇ、、、"たこ飯"は持ち帰りになりました。今日は子だくさんの後輩、H.S.君も参加していましたので、余った食材のお持ち帰りをお願いしまた。。。

fudo_1013_04.jpg
[左上:太刀魚天ぷら、右上:ローストビーフ、左下:あさり汁、右下:たこ飯]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/15 04:29:44 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X