12930993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/15
XML
カテゴリ:今治グルメ
-こんどはOK!?-

『期間限定 カリフォルニアバーガー』

本日はちょっとバタバタしていて、時間がなかったのでドライブスルーで、期間限定の"カリフォルニアバーガー"を買ってきました、、、マックの期間限定シリーズでは、今まで"テキサスバーガー"と"ハワイアンバーガー"を食べています、、、残念ながら"ニューヨークバーガー"だけは逃してしまいました。。。さてセットにすると、ポテトがいつも余るので、今回は単品で買うことにしましたねぇ。。。ハンバーガーウィンク

mc_cb_01.jpg
[カリフォルニアバーガー単品:¥400]

日本マクドナルドHPによると、『カリフォルニアの自然とそこに降り注ぐ太陽からの恵みを感じさせる、カリフォルニアバーガー。一番のポイントはカリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース。ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を芳醇な香りと深いコクで引き立てます。トマト、レタス、旨みたっぷりのベーコン、この地が発祥といわれるモントレージャックチーズとの豊かなハーモニーをご堪能ください。粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも見逃せません。』ということです。。。

mc_cb_02.jpg
[またまた中身確認]

前回前々回と、アレレ~~? だったのですが、今回は大丈夫だったようです、、、順番も間違っていません。。。それにしてもこの期間限定シリーズですが、、、毎回、、、"コレはっ!!"・・・というような驚きは、、、正直言ってあまり感じません、、、ちょっと飽きてきたのかなぁ。。。

konatsu_0315_01.jpg
[我が家のネコ、、、なぜかアンニュイ顔。。。]

関係ありませんが、我が家にはネコがいます。。。名前は"コナツ"、、、コタツから出てきて、アンニュイな顔をしている写真ですねぇ。。。猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/16 01:48:04 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X