12930988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/10
XML
-本日の朝ラー-

『八番麺工房 塩らーめん』

本日の朝からラーメン(朝ラー)は、、、先日に引き続き「株式会社ハチバン」さんの、"八番(ハチバン)麺工房 塩らーめん"です、、、先日は"醤油ラーメン"を美味しくいただきましたので、今日も朝からワクワクしていましたねぇ。。。

hachiban_shio_03.jpg
[八番麺工房 塩らーめん(2食入):約¥200]

"醤油ラーメン"同様の生タイプで"60秒早茹で"です、、、時間のない朝でも大丈夫ですねぇ。。。塩味はかなりアッサリっぽいので、"ベーコンの厚切焼"、"もやし"、ネギ"、"海苔"と今朝は豪華なトッピングでした。。。

hachiban_shio_01.jpg
[ちょっと豪華にトッピング]

さて気になるお味ですが、麺はやはり玉子入りの細ちぢれ麺です、、、早茹でなので急いで食べましょう。。。そしてスープは、、、アレレっ!?、、、どこかで食べた味、、、そう・・・!、"サッ○ロ○番:塩ラーメン"と同じ味がしますねぇ。。。まんまインス○ントの味、、、ちょっとガッカリです。。。で~~っ、"白ゴマ"を振りかけると、ますますソレっぽくなりましたねぇ。。。

hachiban_shio_02.jpg
[アップで]

結果、、、思っていたほどのパンチがなくて残念でしたが、1食約¥100-なら、まぁ許せるお味でしょう。。。"ゴマ油"か"ラー油"を足してみても良いかもしれません。。。あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/10 05:00:07 PM
[県外ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X