12931263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/23
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『マルダイ で しょうが焼き定食』

今日はボチボチ忙しいので、隣の「瀬戸内食堂 マルダイ:その1その2その3」さんでお昼にしました、、、何かあればすぐに帰れるし、何よりも従業員待遇なので二割引、、、これは大きいですねぇ。。。あっかんべー

marudai_0823_01.jpg
[新しくなったメニュー]

さて今日のお昼も2時前、すでに院関係者の姿はなく一般のお客さんが数名、、、カウンターに座りメニューを見ると、、、アレレ???、、、前回行った時から増えています。。。でも今日は"しょうが焼き定食"の気分だったので、それを注文しました。。。

marudai_0823_02.jpg
[しょうが焼き定食:¥500→¥400]

待つこと約5分、、、定食がでてきました。。。見るからに普通の定食です(笑)、、、まぁお値段も従業員価格で400円ですので、まったく問題ナシですねぇ。。。

marudai_0823_03.jpg
[アップで]

で、お味の方は、、、柔らかい肉で、まぁこちらも普通です、、、欲を言えば、もうちょっと焦げ目のような焼き色が欲しいところですねぇ。。。吉○家のような感じでした。。。

marudai_0823_04.jpg
[いただきま~す!]

でもみそ汁はなかなか美味しいですヨっ! どうでもよいコトですが、メニューを見ると"チキンカツ定食"が2つ書かれています、、、これはサブリミナル効果を狙ったのでしょうか!?目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/24 12:47:18 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X