12931053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/16
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『天善(てんよし)』

今夜はJC関係の無尽が、共栄町の「天善」さんでありました。。。天ぷら料理店として今治では老舗になります、、、私は数年ぶりの訪問でしたねぇ。。。

tenyoshi_1116_01.jpg
[お店外観]

人数が多いので、二階の座敷での宴会です、、、メンバーのほとんどがJC卒業生なので、現役時代の話に花が咲きます。。。

tenyoshi_1116_02.jpg
[天ぷら]

天ぷら料理店なので、言うまでもなく美味しい"天ぷら"をいただきました、、、"小イワシの天ぷら"は私の好物です。。。オーケーウィンク

tenyoshi_1116_03.jpg
[料理いろいろ]

もちろん他の料理も美味しい、、、一人用の小鍋もすごくイイ出汁がでていましたねぇ。。。

tenyoshi_1116_04.jpg
[小鍋]

普段ならこのアト、二次会へと突入するのですが、歯の調子がイマイチの私は、今夜はこれにて退散させていただきました。。。

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市共栄町3-2-17
電話:0898-23-6234
営業時間:11:00~23:00頃
定休日:火曜日
席数:?
駐車台数:数台?
HP:?
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/17 03:40:33 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X