12931026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/06
XML
カテゴリ:今治グルメ
-本日の出前だヨ!-

『グレードアップ!?(マルダイ)』

本日水曜日のお昼は恒例で、隣の「瀬戸内食堂 マルダイ:リンク多いのでたどってください」さんの出前です、、、今日は"唐揚げ定食"をお願いしましたねぇ。。。

marudai_h230406_01.jpg
[唐揚げ定食:¥500→¥400]

さて約10分で出前をしてもらった今回の"唐揚げ定食"ですが、、、おやっ!? 小鉢が一つ付いてきました。。。小鉢は"ポテトサラダ"ですねぇ、、、これはオマケなのでしょうか? それとも小鉢は常時追加されたものなのでしょうか???

marudai_h230406_02.jpg
[唐揚げアップで]

また"唐揚げ"の衣にも変化が、、、今までのものより衣自体に味が濃くついています、、、なのでちょっと美味しくなっていますねぇ。。。オーケーウィンク

marudai_h230406_03.jpg
[各アップで]

前回食べた時は、ボリュームアップでしたが、今回は明らかにグレードアップですねぇ、、、まるでPCの更新みたい、、、次に注文するのが楽しみです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/07 09:59:53 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X