12931039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/02
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『今日は焼めし(金龍別館)』

昨日は"中華そば"が食べたくなったのですが、今日は"焼めし"でした、、、そこでお昼は、ソロにまたがり「金龍別館:リンク多いのでたどってください」さんに行きました。。。

kinryubekkan_h230502_01.jpg
[焼めし:¥580]

G.W.中の平日ですが、最近は暦通りの仕事の方が多いようで、1時ころのお昼は結構混んでいました、、、が、運良く他のお客さんの料理が出た後だったので、待つこと5分で"焼めし"は出来上がりました。。。

kinryubekkan_h230502_02.jpg
[スープ]

お味は前の記事にも書きましたが、"焼豚"、"ハム"、"ネギ"、"卵"の具材にプリプリの"むきエビ"が入っています、、、ほどよくパラパラとしていて塩加減もGOOD! 私はこのお店の"焼めし"も大好きですねぇ。。。ウィンクグッド

kinryubekkan_h230502_03.jpg
[アップで]

そう言えば最近、イチオシの"天津飯"を食べていない気が、、、トシとともにあのボリュームを食べるには、お腹の減り具合と気合いが必要のようです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/02 11:53:17 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X