12931374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/01
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『ゴールド』

・・・知らなかった。。。過日、まじおさんこの記事を見て、ちょっと気になっていた喫茶店の「ゴールド」さん、、、昨日のFBのコメントで、JC&JCシニアの後輩:Y君の会社が経営しているお店だと言うことを知りました。。。これは行ってみなければなりませんねぇ、、、早速今日のお昼に訪問させていただきました。。。

gold_h240301_01.jpg
[お店外観]

午後1時20分ころ店内に入ると、奥のカウンター席とその隣の席に、JC時代の同期先輩のM社長やT先輩が座っていました、、、なので私はM社長の隣に座り、"日替わりランチ"を注文しました。。。

gold_h240301_02.jpg
[日替わりランチの案内]

約40席の広い店内ですが、20人位のお客さんがいます、、、よく流行っているお店のようですねぇ。。。

gold_h240301_03.jpg
[店内の様子]

やがて約10分で"日替わりランチ"ができあがりました、、、今日の日替わりは"天津飯"です。。。でも喫茶店なので"中華スープ"でなく"みそ汁"がついてきました、、、それに"福神漬"もついていて、ちょっと面白い組み合わせです。。。スマイル

gold_h240301_04.jpg
[日替わりランチ(天津飯)]

では気になるお味です。。。まず"カニ玉"は、"カニカマ"を使用しているところが喫茶店ポイのですが、なかなかどうしてタップリ入っているので、半端な中華料理店の"カニ玉"より、はるかにカニの風味がしています、、、オマケにフワッと玉子が仕上げられていてGOODですヨっ!!

gold_h240301_05.jpg
[天津飯アップで]

その"カニ玉"とご飯に、鶏ガラ出汁の餡かけがよく合います、、、濃過ぎもせず薄過ぎもしない味で食べやすいっ!!! またご飯の量も喫茶店としては少し多め、、、"みそ汁"が"天津飯"に合うかどうかは別として、550円のこの"日替わりランチ"は、十分満足できる味とボリュームでしすねぇ。。。大変美味しくいただきました!!!オーケーウィンク

gold_h240301_06.jpg
[各アップで]

そうそう、今日は隣に座っていたM社長がオゴッてくれちゃいました~☆ ありがとうございます、、、M社長、ゴチになりました~♪

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市黄金町4-4-10
電話:0898-32-2210
営業時間:8:00~18:00
定休日:日曜日
席数:約40席
駐車台数:約15台
HP:?

【メニュー】(一例)
日替わりランチ:¥550、カレーうどん:¥550、肉うどん:¥500、月見うどん:¥400、わかめうどん:¥400、かけうどん:¥350、ビーフカレー:¥550、カツカレー:¥700、焼めし:¥500、オムライス:¥550、イタリアンスパ:¥600、ミートスパ:¥600、玉子丼:¥450、親子丼:¥500、カツ丼:¥650、クリームコロッケ:¥600、唐揚げ:¥650、豚カツ:700¥、トースト:¥300、サンドウィッチ:¥450、ホットサンド:¥550、野菜サラダ:¥300、モーニング(~AM11:00):¥450~¥550
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/02 10:24:55 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X