000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/06
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『焼うどん&ころっけ定食(ごくう)』

本日のお昼も両替ついでに「ごくう:リンク多いのでたどってください」さんです、、、入口の"本日のサービス"メニューに"焼うどん&ころっけ定食"というのがありましたので、それを注文しました。。。

gokuu_h240906_01.jpg
[本日のサービス]

そう、ここ「ごくう」さんの"焼うどん"は"中華風焼うどん"で、私は大好きなのです、、、それに"ころっけ"が付いた定食が600円、、、これはウレシイですねぇ。。。

gokuu_h240906_02.jpg
[焼うどん&ころっけ定食:¥600]

さて約7、8分で注文ができあがりました、、、メインの"焼うどん&ころっけ"の皿には、しっかり"サラダ"も盛られています。。。そして"大根と人参の酢もの"、"ご飯"、"味噌汁"、"タクワン"です、、、ボリューム満点ですねぇ。。。

gokuu_h240906_03.jpg
[焼うどんアップで]

さぁ何度か食べていますが、気になるお味です。。。うどんは中太位のモッチリタイプ、、、もちろん手打ちではないようですねぇ。。。具材は肉や野菜などで、普通の"焼きうどん"と同じですが、"中華風"ということで塩ダレ味のような感じで、うんうん旨い旨い~☆オーケー目がハート

gokuu_h240906_04.jpg
[各アップで]

また"ころっけ"も揚げたてホクホクでGOOD!! このボリュームでこの価格なら、かなりCP(コスパ)度が高いサービス定食ですネっ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/09 12:47:25 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X