12930849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/24
XML
カテゴリ:今治グルメ
-深夜の夜食爆弾!!-

『ドッカーーンっ☆(なでしこ)』

YEG県大会実行委員会の懇親会後、ぢょにサンの行きつけのお店、「なでしこ:その1その2」さんにメンバー数名で行くことになりました、、、どうやらぢょにサン、お店が休みの日以外は、毎日通っているようです。。。

nadeshiko_h241024_01.jpg
[たぶん芋炊き]

さっき「笹」さんでたくさん食べたばかりなのに、"芋炊き"やら"キノコグラタン"を注文したようです、、、感心してしまうほどよく食べます。。。

nadeshiko_h241024_02.jpg
[たぶんキノコグラタン]

私は"漬物盛合せ"をお願いしました、、、ホントにてんこ盛りの大盛りで出てきましたねぇ。。。と、この辺りから、またもや記憶喪失です。。。

nadeshiko_h241024_03.jpg
[漬物盛合せ]

翌日の画像チェックで、恐ろしいモノを発見しました、、、深夜だというのに、こんなモノまで発注したようです。。。ん~~っ、、、記憶にナイ。。。ほえー爆弾

nadeshiko_h241024_04.jpg
[ドッカーーンっ☆]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/30 09:37:46 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X