12696873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/11
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行くプチ遠征記-

『名物せんざんき定食(鉄火鳥)』

本日第二月曜日の夜は、「鉄火鳥:リンク多いのでたどってください」さんの無尽なのですが、YEGの会合とブッキングしてしまいました、、、なので欠席の連絡がてら、お昼をいただきに行きました。。。

tekka_h250311_00.jpg
[ランチのメニュー]

前回に"日替り定食"をいただきましたので、今回は"名物せんざんき定食"を注文しました、、、約8分でできあがりましたねぇ。。。

tekka_h250311_01.jpg
[名物せんざんき定食:¥700]

出てきた定食に思わず、おおぉぉぉ、、、ボリューミーです。。。"せんざんき"には"手羽肉"が二本、"胸肉"が三切れ使用されています、、、しっかり味付けされているので、塩はほとんど必要ないかもしれませんねぇ。。。もちろん"せんざんき"がご飯に合わないワケがない、、、うんうん、旨い旨い~☆オーケー目がハート

tekka_h250311_02.jpg
[せんざんきアップで]

また"菜の花のお浸し"や"蓮根の酢物"もGOOD!! そして汁物は"あさり汁"です、、、しかもあさりは大粒、、、これで700円は、かなりCP(コスパ)度の高い定食と言えるでしょう!!

tekka_h250311_03.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/17 09:46:44 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space






























© Rakuten Group, Inc.
X