12936497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/14
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ゴチになりました~~っ♪(その2)-

『深夜のカレーラーメン(カリー屋キー坊)』

「大栄」さんで焼き肉を食べた後、先輩と二軒ほどネオンパトをしました、、、そして12時を過ぎる頃、帰ろうとしながらナゼか「カリー屋キー坊:その1その2」さんに吸い込まれていました。。。

kibo_h250314_01.jpg
[壁の貼り紙メニュー]

今夜はしっかり焼き肉をいただいていたのですが、どうやら食欲中枢が崩壊したようです、、、席に着くと、以前はなかった"カレーラーメン"や"カレーうどん"の貼り紙メニューが目にとまり、私は"カレーラーメン"、先輩は"カレーうどん"を注文しました。。。

kibo_h250314_02.jpg
[カレーラーメン:¥700]

またメニューに書かれていた自家製デミグラスソースに先輩が興味津々、、、メニュー外メニューで"デミグラスライス"も小でお願いしましたねぇ。。。

kibo_h250314_03.jpg
[各アップで]

やがて約10分で注文のできあがりです。。。で、気になるお味ですが、、、麺は中太で手もみ程度のフェーブがかかっています。。。ゆで加減もまずまずの固ゆで(・・・だったと思います)、、、スパイシーなルーが麺によく絡んでGOOD!!ラーメンウィンク

kibo_h250314_04.jpg
[カレーうどん:¥700]

具もたくさん入っています、、、豚肉やエビ、マッシュルームやコーンなどなど。。。うんうん、旨い旨い~☆ 深夜の"カレーラーメン"で、このボリュームとこの価格はCP(コスパ)度高しっ!!

kibo_h250314_05.jpg
[デミグラスソースライス(小):¥?]

そして"デミグラスソースライス"は、カレー味のソースがバターライスにかかっています、、、おおぉぉぉ、これも美味しい!!で~~もっ、深夜12時過ぎにこのカロリー摂取は、、、正直言って自殺的行為でしたねぇ。。。あっかんべー爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/19 05:23:52 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X