12936450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/15
XML
カテゴリ:愛媛県グルメ
-お土産ありがとう♪-

『豚辛焼きそば(味倶楽部ひろ)』

今日のお昼は、友人のS君が西条市に行った帰りに、お土産を届けてくれました、、、「味倶楽部ひろ」さんというお店の"豚辛焼きそば"です。。。ノンアルコールビールも一緒に持ってきてくれたので、早速いただくことにしましたねぇ。。。

hiro_h250315_01.jpg
[豚辛焼きそば]

私は言ったことがないお店なのですが、S君は時々行くようです、、、お持ち帰りのパックは、ズッシリと重く、しっかり焼きそばが詰められていました。。。

hiro_h250315_02.jpg
[各アップで]

さて気になるお味です。。。麺は中太で手もみ程度のほぼストレート、モチモチっした食感です、、、そしてピリ辛のソースがGOOD!! お持ち帰りと言えども、豚肉や野菜など、しっかり具も入っていますし、ネギもたくさんトッピングされています。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょきウィンク

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県西条市喜多川370-1
電話:0897-55-0789
営業時間:11:30~?、18:00~21:00
定休日:木曜日
席数:?席
駐車場:有
HP:?
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/20 09:19:49 AM
[愛媛県グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X