12936447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/19
XML
カテゴリ:今治グルメ
-本日のプチ遠征記-

『σ( ̄、 ̄=)ん~~っ、記憶がないゾ!?(はな亭)』

今夜は今治JCシニアクラブの3月例会です、、、クラブ先輩のお店「はな亭:リンク多いのでたどってください」さんで開催されました。。。

hana_h250319_01.jpg
[料理いろいろ1]

去年までは忙しい役職を受けていたので、最初からゆっくり食べたことがありませんでした、、、でも今年は少し余裕がある役職ですねぇ。。。

hana_h250319_02.jpg
[料理いろいろ2]

美味しい料理に舌鼓を打ちながら、お酒がススム君です、、、でも座った席が、K先輩の隣、、、このK先輩、日本酒を水のように飲まれる方なんです。。。日本酒あっかんべー

hana_h250319_03.jpg
[料理いろいろ3]

すっかり先輩のペースに巻き込まれちゃいました、、、そして例会の後、一緒にどこかに連れて行ってもらったと思うのですが、、、ん~~っ、記憶がないゾ!?

hana_h250319_04.jpg
[料理いろいろ4]

気が付けば夜中の2時半、、、ネオン街の某所で目覚めました。。。ナゼか後輩I.K.君やT.H.君らもいました、、、そしてぢょにサンも。。。びっくり?

hana_h250319_05.jpg
[少しずつ開花しています]

さてさて北高の桜は、、、少しずつ開花しています。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/23 09:33:39 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X