12930992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/27
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『今夜は食べ過ぎです。。。(ひなや)』

今夜は「ひなや:リンク多いのでたどってください」さんの会です、、、毎月28日なのですが、今回はメンバーさんの都合で27日になりました。。。

hinaya_h250927_01.jpg
[料理いろいろ1]

いつものように美味しい料理のオンパレード、、、"イチジク"を食べたのは何十年ぶりでしょうか???

hinaya_h250927_02.jpg
[太刀魚の塩焼]

今の時期の"太刀魚"も美味しいんですねぇ、、、お酒もススムってモンです!! 焼酎と日本酒を交互に飲んでしまいました。。。

hinaya_h250927_03.jpg
[ステーキ]

"太刀魚の塩焼"がメインかと思っていたら、なんと"ステーキ"も出てきました、、、だいぶお腹も膨れてきたのですが、入っちゃいます。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

hinaya_h250927_04.jpg
[料理いろいろ2]

最後には"玉子かけご飯"もいただいちゃいました、、、う~~んっ、さすがに今夜は食べ過ぎですねぇ。。。

hinaya_h250927_05.jpg
[今夜もワインで]

そして9時になったら我々はカウンターに移動します、、、第二部の宴の始まりです。。。今夜もワインが数本空きました、、、その上お腹一杯なのに、しっかり料理もいただいちゃいましたねぇ。。。ワイングラスあっかんべーワイングラス

*************************************************
【お店の情報】
住所:愛媛県今治市松本町2丁目5-5
電話:0898-31-6616
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜日、月曜日
席数:約15席
駐車台数:たぶん無し
HP:?
*************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/30 09:36:26 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X