12933033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/03
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『レバニラ&豚天セット(錦海楼)』

今日のお昼は、今治城の近くの先輩にお届け物があったので、その帰りに「錦海楼:その1その2」さんに行くことにしました、、、いつも混雑しているお店なので、ちょっとお昼に行くのをためらうことが多いのですねぇ。。。

kinkai_h260703_00.jpg
[日替りランチ]

今日は1時半ころの入店でしたが、店内はやはり混んでいます、、、でもちょうどテーブル席が空いたので、そちらに付きました。。。そして"日替りランチ"より"B レバニラ&豚天セット"をお願いしました、、、待つこと約5分でできあがりです。。。

kinkai_h260703_01.jpg
[B レバニラ&豚天セット:¥810]

さぁ気になるお味、、、まずは"レバニラ"から。。。そう言えば、夜にいただくことはありますが、お昼に"レバニラ"を食べることはあまりありません、、、夜はビールですが、今はライスですねぇ。。。"レバニラ"はライスにもちゃんと合います!! うんうん、旨い旨い~☆ちょきウィンク

kinkai_h260703_02.jpg
[レバニラ]

次に"豚天"、、、長方形の角切りにされた豚肉に、サクサクの衣がGOODです!! ただそのままだと味が薄いので、テーブルの塩をふっていただきました。。。小皿があれば、酢醤油と練り辛子でいただくと、美味しそうなのですけどねぇ。。。

kinkai_h260703_03.jpg
[豚天]

それにしても量が大杉君、、、まぁ中華でおかず二品なので当然でしょうが、今日のお昼は、ちょっとカロリー摂取しすぎました。。。

kinkai_h260703_04.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/09 09:26:53 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X