12931039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/22
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『焼き魚の気分(だいこん)』

今日のお昼は、何が何でも焼き魚の気分だったので、「弁当屋 だいこん:リンク多いのでたどってください」さんにやってきました、、、そうこのお店の"魚定食"がお目当てなのですねぇ。。。

daikon_h260722_04.jpg
[現在のメニュー]

さて今日の魚も私の好物"塩さば"です、、、"塩さば"と言えば「うち家」さんの"鳥取酒ノ津 塩サバ定食"も絶品なのですが、こちらは接待系で利用したいお店なので。。。男のお昼にガツガツ焼き魚をいただくには、この食堂系の「だいこん」さんのものが打って付けなのですネっ!!

daikon_h260722_01.jpg
[魚(塩さば)定食:¥520→¥500(奇数月サービス)]

やがて待つこと約8分でできあがりです、、、焼きたてのアツアツがウレシイ"塩さば"ですねぇ。。。ボリュームもしっかり半身が使用された、CP(コスパ)度の高い"塩さば"です、、、少し薄味で仕上げられているので、"大根おろし"と一緒に、ちょっと醤油を足していただきます。。。

daikon_h260722_02.jpg
[塩さばアップで]

おおぉぉぉ、脂がジュワジュワ~~っ!! どうして"塩さば"って、こんなに白いご飯に合うのでしょう、、、間違いなくご飯に最強のおかずの一つですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

daikon_h260722_03.jpg
[各アップで]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/25 04:14:45 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X