000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/25
XML
カテゴリ:今治グルメ
-本日の出前だヨ!-

『水曜日の一富士弁当』

今日は水曜日なので「仕出し弁当 一富士:リンク多いのでたどってください」さんの"一富士弁当"です、、、最近は色鮮やかな風呂敷に包んで配達してくれます。。。今日も12時過ぎに届けてくれましたねぇ。。。

1fuji_h270325_01.jpg
1fuji_h270325_02.jpg
[一富士弁当:¥500]

さて今日の左手前、主にお魚ゾーンは大好きな"塩鯖"です、、、そして左側のボリュームゾーンには、"焼豆腐"、"鶏照焼"、"ごぼう天"、"海老の揚物"、"焼うどん"、"コロッケ"などが詰められています、、、また右側のヘルシーゾーンは、"大根の煮物"や"ひじき"、、、"カボチャ煮"などですねぇ。。。うんうん、旨い旨い~☆

1fuji_h270325_03.jpg
1fuji_h270325_04.jpg
1fuji_h270325_05.jpg
[各ゾーン]

************************************************
【お店の情報】
住所:今治市高橋甲51-1
電話:0898-22-2322
************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/28 09:41:20 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


































© Rakuten Group, Inc.
X